top of page

同窓会本部での報告

2019(令和元)年度 恵陽同窓会(10月20日)がロイトン札幌で開催され、道外の卒業生の頑張りを報告してきました。

参加されていた卒業生が喜んでくれていました。


ぜひ冬にもう一度みなさんと再会できることを願っております。

使用スライドはfacebookグループに掲載されています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第2回 東京支部オンライン同窓会

第2回 札幌新陽高校 東京支部(道外・海外)オンライン同窓会にご参加いただいた皆様 先日はお忙しい中、ご参加いただき誠にありがとうございました。 そして、事務局として至らない点が多々あったことと思います。 改善点など次回に活かしていきたいので、皆様のご意見是非お寄せください。 皆様の撮影、録画したデータなどもし良ければ、伊藤楓香・秋庭直哉・大竹仁 まで送付頂ければ幸いです。 また、事前アンケート、

第1回 東京支部同窓会

7月6日土曜日 第一回 新陽高等学校 東京同窓会 無事に終えることができました。 卒業生のみなさん集まっていただき本当にありがとうございました。 関東の皆さんや関東外から来てくれた人たちに本当に感謝でいっぱいです。 そして驚いたことが、学校祭を終えてすぐに今回の同窓会のためだけに優さんが来てくださりました。本当にありがとうございます。 高校の時はもう会わないのかなと思っていた人たちに会うことができ

東京支部facebook開設

2019年4月 札幌新陽高等学校 恵陽同窓会 東京支部 facebookページが開設されました。 https://www.facebook.com/groups/318804752161682/?ref=bookmarks

bottom of page